先頭固定
支援やってます。(買い切りの投げ銭ですが)
未公開の同人作品をこっそりここで
正式な製品版じゃなくても商品がお試しできますよ。
https://pictspace.net/items/detail/54080...

http://www.silvercat9.sakura.ne.jp/kisek...
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2025年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
この2人で絵を描いてみたいなとずっと思ってたので。
脇キャラ推しなとこもあるから登場回とか嬉しいわな。ピンクが好きなのもある

#ケロロ軍曹
脇キャラ推しなとこもあるから登場回とか嬉しいわな。ピンクが好きなのもある

#ケロロ軍曹
ときたまチープなグラフィック描きとうなる。
特に最近は「花子フォトレタッチ」ってマニアックなソフト使って描いてます。
もう使ってる方がわずかにしかいないツールですが私はお気に入り。
特に最近は「花子フォトレタッチ」ってマニアックなソフト使って描いてます。
もう使ってる方がわずかにしかいないツールですが私はお気に入り。
名前ネタ。ももか、こゆき完全に一致。伝わるといいな
公式でもパロネタやるからこういうのもアリ。特に同じ放送局の作品も取り入れることがありましたから。放送局は同じだけど時期が違う。

#ケロロ軍曹
公式でもパロネタやるからこういうのもアリ。特に同じ放送局の作品も取り入れることがありましたから。放送局は同じだけど時期が違う。

#ケロロ軍曹
あんまり書かないキャラ。むかしよく見てたんだけど。
西澤さんの声可愛くて好きですわ。中の人の池澤さんの女の子の声ってかわいいって思ってた。
声優知らなかった頃「あーロコちゃんの声だ!」って嬉しくなった覚え。

#ケロロ軍曹
西澤さんの声可愛くて好きですわ。中の人の池澤さんの女の子の声ってかわいいって思ってた。
声優知らなかった頃「あーロコちゃんの声だ!」って嬉しくなった覚え。

#ケロロ軍曹
演出どないすっか。相手役いまのところ省いてるんですよね...
相手役が老化するアニメを入れたいんですが
1. コミカルな演出で老いを表現する
デフォルメ表現: キス後、相手キャラクターがアニメのギャグシーンのように、ひげが生えたり、腰が曲がったり、白髪になったりするコミカルな演出。
効果音: 「ヨヨヨ…」といった老人のような効果音や、ひび割れるような効果音を加える。
エフェクト: 相手キャラクターの周囲に、砂時計や枯葉などのエフェクトを表示し、時間の流れや老いを表現する。
2. プレイヤーへの影響をゲームシステムに取り込む
時間制限: キス後、相手キャラクターに時間制限を設け、制限時間内に特定の条件を満たさないとゲームオーバーになるようにする。
アイテム効果: キスで老いた相手キャラクターを若返らせるアイテムをゲーム内に登場させる。
マルチエンディング: プレイヤーの行動によって、相手キャラクターの老いの進行度合いが変化し、異なるエンディングを迎えるようにする。
3. ランちゃんとの関係性を深める要素を加える
好感度システム: ランちゃんとのキスや会話によって好感度が変化し、好感度によってキスギミックの演出が変化する。
イベントシーン: ランちゃんとのキスに関連するイベントシーンを挿入し、ストーリー性を高める。
ギャラリー機能: キスギミックの演出をギャラリーに保存し、後から鑑賞できるようにする。
4. 倫理的な配慮
年齢制限: ゲームの対象年齢を設定し、倫理的に問題がない範囲で表現する。
注意書き: キスギミックには「相手が老ける」という設定が含まれていることを明記する。
表現の調整: 老いの表現を過度にグロテスクにならないように調整する。
これらの提案を参考に、ゲームのコンセプトやターゲット層に合わせて、最適なキスギミックの演出を検討してみてください。プレイヤーが楽しく、かつ倫理的にも問題のないゲームになることを願っています。
相手役が老化するアニメを入れたいんですが
1. コミカルな演出で老いを表現する
デフォルメ表現: キス後、相手キャラクターがアニメのギャグシーンのように、ひげが生えたり、腰が曲がったり、白髪になったりするコミカルな演出。
効果音: 「ヨヨヨ…」といった老人のような効果音や、ひび割れるような効果音を加える。
エフェクト: 相手キャラクターの周囲に、砂時計や枯葉などのエフェクトを表示し、時間の流れや老いを表現する。
2. プレイヤーへの影響をゲームシステムに取り込む
時間制限: キス後、相手キャラクターに時間制限を設け、制限時間内に特定の条件を満たさないとゲームオーバーになるようにする。
アイテム効果: キスで老いた相手キャラクターを若返らせるアイテムをゲーム内に登場させる。
マルチエンディング: プレイヤーの行動によって、相手キャラクターの老いの進行度合いが変化し、異なるエンディングを迎えるようにする。
3. ランちゃんとの関係性を深める要素を加える
好感度システム: ランちゃんとのキスや会話によって好感度が変化し、好感度によってキスギミックの演出が変化する。
イベントシーン: ランちゃんとのキスに関連するイベントシーンを挿入し、ストーリー性を高める。
ギャラリー機能: キスギミックの演出をギャラリーに保存し、後から鑑賞できるようにする。
4. 倫理的な配慮
年齢制限: ゲームの対象年齢を設定し、倫理的に問題がない範囲で表現する。
注意書き: キスギミックには「相手が老ける」という設定が含まれていることを明記する。
表現の調整: 老いの表現を過度にグロテスクにならないように調整する。
これらの提案を参考に、ゲームのコンセプトやターゲット層に合わせて、最適なキスギミックの演出を検討してみてください。プレイヤーが楽しく、かつ倫理的にも問題のないゲームになることを願っています。
アプデしました。虫責めとかろうそくとか色々追加。
※キャッシュの影響で旧バージョンが反映する場合があります。
http://www.silvercat9.sakura.ne.jp/kisek...
※キャッシュの影響で旧バージョンが反映する場合があります。
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