🗐 こんごうの吐き溜め場 kongou◇edge diary

同人作家:金剛鋭次がお知らせや落書きなどをつぶやいてばっかいます。メインはdlsiteに出没してますよ〜

or 管理画面へ

2024年の投稿340件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
デンジマン2話に触発されて笑こんなデンジピンクも見たかった!ということで。
20240622211201-admin.png
Icon of admin
こんな事言うのねwwwww

20240621202730-admin.jpeg
レイチャンニチョッカイダシテオコラレタイ
レイチャンニチョッカイダシテオコラレタイ
レイチャンニチョッカイダシテオコラレタイ
レイチャンニチョッカイダシテオコラレタイ
レイチャンニチョッカイダシテオコラレタイ
レイチャンニチョッカイダシテオコラレタイ
Icon of admin
へえwバスト決まっておるのか笑
20240621202440-admin.jpeg
Icon of admin
モール買ったんだけどデッサン人形に絡ませるために買ったモノであって笑
20240621142723-admin.jpeg
Icon of admin
博麗霊夢✖️セーラーマーズ ネタ 衣装チェンジ 巫女
20240618145037-admin.jpeg 20240618145037-admin.png
Icon of admin
巫女さん繋がり。マジアアズール&セーラーマーズ
20240618093807-admin.png
レイちゃんで博麗霊夢ネタとか描いてたけど
変身ヒロイン✖️巫女さんってゾロ目じゃ〜ん!って思いまして笑ただ属性(エレメント)が違う。それと王道か邪道が笑
まほあこは「汚いニチアサ」と呼ばれてる邪道系の作品なのでまどマギみたいに変わっております。(まどマギの方はシリアス、まほあこは薄い本で見そうな内容)
セーラームーンの方も「セーラー戦士ヴィーナスファイブ」っていうアダルトアニメが作られたことがあるくらいですからこういう路線がズレたものがあっても良いと思いましたな。

pixivでネタ絵調べても無いですね。
って俺が先駆者?笑
誰かがやると思った。誰か投稿してくれって感じのネタ
マーズ推しなので右に出たという笑

東方の博麗霊夢
うる星のサクラ先生
ラブライブののんたん
が巫女属性のキャラとしてあげられてるみたいですが
他に➕変身ヒロイン属性のキャラはおらんかね?
Icon of admin
まほあこ アズール 拘束
#まほあこ
20240617215052-admin.png 202406172150521-admin.png
Icon of admin
メイクオトスヤー ヒロインピンチif動画 http://www.silvercat9.sakura.ne.jp/kisek...
Icon of admin
わくわく7 牧原アリーナ
20240616192803-admin.png
Icon of admin
レイちゃんにキス💋💋💋💋
20240614171534-admin.jpeg
Icon of admin
気に入った差分。
「先輩...先輩...🩷」ってオナってる姿が浮かびますわ笑
20240614161706-admin.png 202406141617061-admin.png
Icon of admin
只今審査中ですよろしくお願いします🙇
サンプル作品も収録予定です。
20240614111624-admin.png

■フリースペース:

◆金剛鋭次(こんごう えっじ)◆
20↑の成人済み。 名前の由来は誕生石から。
全年齢向けと男性向けのイラスト描きます( `・∀・´)ノヨロシク
趣味はゲーム作りとお絵描きです。
ぼかしサムネはr18関連の投稿が多いのでクッション置いてます。

火野レイちゃんが本命です^_^

ただいま自作スクリプト「pocketcloset」を開発中。

春にやりたいことは自作スクリプトでスマホ向けの同人作品を幾つか作りたい事です。

◆外部リンク◆
https://lit.link/digitalkisekaeya1997

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全192個 (総容量 134.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月22日(土) 22時53分43秒〔1日前〕