🗐 きれいな金剛鋭次 - Fumy Otegaru Memo Logger -

一般向け、イラストレーター垢です。

or 管理画面へ

2024年5月の投稿14件]

2024年5月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
実写版セーラームーンのカラオケでバイトしてた人間に扮してた敵キャラってネフライトだったか笑
子供の頃「貴様」とかぶっきらぼうな発言言ってて怖かった覚えw
アニメのネフライトの人間(三条院)に扮した時はテスタロッサに乗ってたりなるちゃんも惚れるくらい紳士なキャラでしたからな。アニメの方が性格落ち着いてますね。
同じ人物であれ温度差激しすぎだわ笑

2024年5月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
最近姿勢悪くて描くのしんどいからこれほしい
https://oekaki-zukan.com/articles/18589

2024年5月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
女性として生きる事をやめて男性になったら
男性側は一人の人間として見てくれる
Icon of admin
女性やめたい。いちおうftxです。
Icon of admin
リアルの女性のせいでインスタやめた。
2度とするか。
いつかsnsの覇権が降りる時が来る事を願っている
Icon of admin
あーいたいたリアルにこんな奴。
このあげた女性ら薄情者で不誠実で偽善者でしょ。女性らの方がやな奴だから
私も書き込みと同じ事をされた。
ほんとにはっきりしろよと同意。
経験のある私が語るが陽キャしか相手にしたくないーって見下してる輩だから
困ったら助け舟出さないタイプ
嫌いなら中途半端に相手にするなよ
表ではいい顔しないでほしい
裏表のない人の方が好かれると思う
https://tokucholabo.com/nani/

確かにドタキャンは顰蹙を買うわ
人情に厚い人ほどイラつく人はいると思う
https://select.mamastar.jp/325409
Icon of admin
テレビ絵本のページ例です。児童誌よりは若干掘り下げされている。
児童誌よりはフリマや中古屋などで入手可能。
絵本なので大体が見開きだがコマ割りのページもわずかながら存在する。
20240510181347-admin.png
20240510181412-admin.png
20240510181426-admin.png
20240510181445-admin.png
20240510181454-admin.png
20240510181506-admin.png
20240510181516-admin.png
20240510181525-admin.png
20240510181540-admin.png
Icon of admin
また児童雑誌のコミカライズが読みたいと思ったわ
月刊誌ということなので1こまめに行事シーンがばーん!と乗っかってるのはあるあるですかね
フルカラー雑誌なので厚さは薄く、カラー印刷なのでコストの都合で数ページという。
行事に沿ったエピソードの他に原作のエピソードに寄せてるのもある。(あっさりしてるが)
20240510171856-admin.png 202405101718561-admin.png 202405101718562-admin.png 202405101718563-admin.png

2024年5月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
あとミルモも見てみたわ
今見てみるとヤシチが日高にこき使われたり体罰されたり不憫でならない。
えびちゅのご主人ちゃまみたいにヤシチをぶん投げて壁にぶつけたり。
自分がヤシチだったらいつもしてることが理不尽な扱いだから「こんな人とパートナーになりくない」て思うかな
日高とケンカ別れして家出する話なんかは「帰ったら体罰してやる」って言ってたから「家に帰りたくない」って思いましたね。
Icon of admin
最近ぴちぴちピッチ見てたが懐かしい。子供の頃人魚に憧れてたな。
飛び飛びで見てたから最後どうなったか気になってたから終盤見れて嬉しい。
リアルタイムで見てて覚えてる話もあるなぁ~

世代的にはプリキュアよりこの編にアニメ熱があった。
なのでプリキュアより一歩手前。

2024年5月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
最近iPhoneで描いてたもの
20240505131857-admin.jpeg 20240505131857-admin.png
Icon of admin
お絵描きとかiPhoneから浮上するようにしよ。
ちょっと無理してる日が多かったからね
Icon of admin
iPadで必ず描いたら肩や背中痛むんですよね。
休むべきかと。
リハビリのためにラクガキ描きたくなるサガ。
20240505131636-admin.png

2024年5月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

■フリースペース:

名前:K_EDGE
同人ペンネームでは金剛鋭次。
懐古主義のZ世代。懐かしいもの大好き!
🔗リンク集🔗
https://potofu.me/k-edge2024

中学生の頃に藤子F不二雄先生の漫画に影響を受けてイラスト関係の仕事を志す。
消防の頃はちびまる子ちゃんみたいな日常マンガをノートにいっぱい書いていた。
だから日常モノが大好きなのかも。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全56個 (総容量 49.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年5月12日(日) 21時08分55秒〔20時間前〕