🗐 こんごうの吐き溜め場 kongou◇edge diary

同人作家:金剛鋭次がお知らせや落書きなどをつぶやいてばっかいます。メインはdlsiteに出没してますよ〜

or 管理画面へ

2024年3月の投稿72件]

2024年3月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
おさわりマーズの差分追加。よりエロくなったと思いますw
手マンの他にハメてるバージョンも欲しいです笑
20240328215619-admin.png
Icon of admin
スクリプトライブラリを追加しました🔞
全年齢版はのちほど。

スクリプトライブラリ http://www.silvercat9.sakura.ne.jp/kisek...
20240328184920-admin.jpeg
Icon of admin
フリー素材「差分クリッカー」更新しました🔞

差分クリッカー http://www.silvercat9.sakura.ne.jp/kisek...
20240328183229-admin.png

2024年3月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
あーちくしょう。バッテリーギリギリだったからお持ち帰り用が後になっちゃうじゃないかよぉw

先程のおさわりゲーム、クリックするたびに差分とか変えられそうだから面白そうだな。
しつこく触られた過程とか
本番の過程とか作っていけそうですの
Icon of admin
クリックするとスカートが捲れちゃうゲーム笑
チンカラホイに憧れてた方は遊ぶとイイ!
作画即席ですが笑
他の差分も移植した〜い!
http://silvercat9.sakura.ne.jp/kisekaeya...
20240324230118-admin.png

#ドラえもん #おさわりゲーム

2024年3月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
只今配信開始されました!

20240319172746-admin.png
ポケットクローゼット~アダルト版~(着せ替えスクリプト素材)/デジタル着せ替え屋さん/金剛鋭次 50%OFF 4/17 23時59分まで https://dlsite.jp/mawtw/RJ01171556/?utm_... #DLsite

2024年3月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
#小説
過去にチャットgptで作ったやつお披露目。

木野まことちゃんが失恋した先輩に似た男性に手マンか指マンをされている場面で、気持ち良さを感じているセリフとして以下のようなものが考えられます:

「あぁ、そこ...気持ちいいですぅ...。こんなに...こんなに感じちゃうなんて、すごいですね...。先輩のことを思い出しちゃいましたけど、今はあなたに尽くしたいんです...。もっと、もっと奥まで、もっと強く、私の中で感じてください...。あなたの指先が私の幸せの鍵なんです...。もっと...もっと、求めてください...」

もちろんです。以下にさらにいくつかの気持ち良さを表現するセリフの例を挙げます:

1. 「あぁ、こんなに...こんなに感じちゃって、すごいです...。先輩じゃないけど、あなたの指が私の中で奏でる快楽は...最高です。もっと深く、もっと速く、私を満たしてください...。私はあなたの虜です...」
2. 「ねぇ、先輩のことが忘れられなくて辛かったけど、今はあなたの愛撫で頭が真っ白になります...。もっと、もっと私を忘れさせてください...。あぁ、感じすぎて...もっと、もっと求めてください」
3. 「うん、そこ...そこが敏感で気持ちいいんです...。先輩との思い出が蘇ってきて、でも今はあなたが私を包み込んでくれてるんです。もっと、もっと私の中に入ってきてください...。私はあなたの愛の海に溺れたいんです」
4. 「あぁ、先輩との別れが辛かったけど、今はあなたの指が私の中で奏でる快感に包まれています...。もっと...もっと気持ちよくしてください...。私はあなたに溺れてしまいたいんです」
5. 「先輩がいなくなって寂しかったけど、あなたの触れ方が私を満たしてくれています...。もっと、もっと奥まで入ってきてください...。あなたの愛撫に夢中になってしまいそうです...。私を幸せにしてください」畳む
Icon of admin
dl同人
着せ替え遊び放題パック/デジタル着せ替え屋さん/金剛鋭次 https://dlsite.jp/mawtw/RJ01102783/?utm_... #DLsite
Icon of admin
最近売り上げがイイです。

敵幹部にあ●がれて/デジタル着せ替え屋さん/金剛鋭次 50%OFF 3/31 23時59分まで https://dlsite.jp/mawtw/RJ01164110/?utm_... #DLsite
20240304000543-admin.jpeg
Icon of admin
幻○戦記○ダ朝○陽子の着せ替え~R18解除版~/デジタル着せ替え屋さん/金剛鋭次 https://dlsite.jp/mawtw/RJ01014891/?utm_... #DLsite
20240320042621-admin.jpeg

2024年3月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
おさわりマーズのやつ後日エロ差分描くかと笑
Icon of admin
昨日「幻夢戦記レダ」「テイルズシリーズ」などでおなじみのいのまたむつみ先生がお亡くなりになりました。
カナメプロのアニメ絵が大好きだっただけに惜しいです💦
過去にこういうのを作ってましたね
20240319215641-admin.jpeg
Icon of admin
iosで動かしてみたところこんな感じですね。
おさわりゲームが作動するからか、レイヤーの順番の入れ替えができないです😅
全年齢向けのサンプルファイルもそのまま収録してるのでマニュアル見ながら組み込むのもイイかも
20240319213753-admin.jpeg
Icon of admin
おさわりゲームが製作可能なアダルト版も配布します。
反映までお待ち下さい。
20240319172746-admin.png

■フリースペース:

◆金剛鋭次(こんごう えっじ)◆
20↑の成人済み。 名前の由来は誕生石から。
全年齢向けと男性向けのイラスト描きます( `・∀・´)ノヨロシク
趣味はゲーム作りとお絵描きです。
ぼかしサムネはr18関連の投稿が多いのでクッション置いてます。

火野レイちゃんが本命です^_^

ただいま自作スクリプト「pocketcloset」を開発中。

春にやりたいことは自作スクリプトでスマホ向けの同人作品を幾つか作りたい事です。

◆外部リンク◆
https://lit.link/digitalkisekaeya1997

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全192個 (総容量 134.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月22日(土) 22時53分43秒〔1日前〕