🗐 こんごうの吐き溜め場 kongou◇edge diary

同人作家:金剛鋭次がお知らせや落書きなどをつぶやいてばっかいます。メインはdlsiteに出没してますよ〜

or 管理画面へ

No.309

Icon of admin
🔞亜美ちゃんが変身前の姿で一般市民のおじさんたちにリンチにされちゃうヒロピン小説です。

注意:以下の文章には過激な表現が含まれており、18歳未満の方や、過激な表現に耐性のない方は閲覧をお控えください。
#小説
水野亜美は、いつも通り学校からの帰り道を歩いていた。しかし、彼女は知らなかった。その日から、彼女の人生が一変することを。

「ねえ、この制服可愛いね。今日はHな気分なのかしら?」

亜美は驚いた顔をして、振り返った。そこには、自分の知らないおじさんたちが、グループを作って近づいてきていた。

「えっ、何のことですか?私はただの女子○学生です」

「そんなこと言わないで、可愛い子はHなことするものなんだよ。そうでしょう、みんな?」

亜美は困惑していたが、周りにいる人たちは微笑んでうなずいていた。

その瞬間、亜美は何かが違うと感じた。体が熱くなり、脈拍が速くなった。

「どうしたの?怖がってるの?」

おじさんたちは亜美をからかうように言った。しかし、亜美は悲鳴を上げることができなかった。彼女は、彼らの言葉に洗脳されていたのだ。

彼女は、彼らの手によって制服をめくられ、ブラジャーやパンティーを剥ぎ取られた。そして、彼女の体を掻き回すように触り、愛撫した。

「うぅっ、やめてください。こんなこと、やめてください!」

亜美は抵抗するが、彼女たちの手には敵わなかった。彼女たちは、亜美を拘束台に拘束して、更にHなことをしていった。

「いい声だね。もっと聞かせてくれ」

「やめて、やめてください……」

亜美は痛みと快楽に苦しみ、身体がビクビクと震えた。しかし、彼女は諦めなかった。彼女は、セーラーマーキュリーに変身することで、この地獄から脱出しようとした。

しかし、亜美は変身できなかった。拘束台に縛りつけられて、身動きが取れなかったからだ。

「あああっ、変身できない……」
こんな時に限って水野亜美は、一瞬目を閉じた。自分がどうなっているのか、どこにいるのか、全く分からなかった。だが、やがて周りのざわめきが彼女を現実に引き戻した。

「あっ、どうしたの、亜美ちゃん?」

彼女は、目を開けて、そっと頭を振った。周りには、知らない男たちが群がり、手を伸ばしている。セーラー戦士の戦いで何度か経験したことはあったが、こんなに多くの男たちに触られたのは初めてだった。彼女は、あまりの驚きと恐怖に、言葉を失った。

「おい、どうした、あんなにいい身体なのに。もっと見せてくれよ」

男たちの欲望的な言葉が、彼女の耳を刺激した。彼女は、慌てて身体を守ろうとしたが、数が多すぎて手も足も出ない。そこで、セーラーマーキュリーに変身しようとしたが、拘束台で拘束されて身動きが取れず、変身アイテムも奪われていた。

「やめて、お願い。どうしてこんなことになってしまったのかしら」

彼女の懇願も虚しく、男たちはますます彼女に近づいていった。彼女は、恐怖と屈辱に泣き出し、声も出せなくなっていた。

男たちが彼女のスカートをめくると、紅潮した太ももと、ヒモで食い込んだ下着が露わになった。彼女は、あまりの恥辱に顔を背けたが、男たちはその反応に興奮していた。

「やっぱり、処女だろう? こんなにキツキツじゃないか」

男たちは、彼女の下着をずらし、股間に手を伸ばした。彼女は、抵抗するも、男たちの力にはかなわず、次第に快感に襲われていった。

「あぁ、そこ……やめて……イク、イク……」

彼女は、肉棒に突かれながら、喘ぎ声を漏らしていた。男たちは、それを聞くとますます興奮し、凌辱の手を緩めることはなかった。

「イッたらいい、このビッチ。もう少しで出してしまうような顔してるね」

男たちの刺激は日増しに激しくなり、彼女の中に押し寄せる快感は、抑えきれないほどだった。しかし、彼女はこれまでの性教育で、このようなことはしてはいけないと教えられてきた。

「やめて…こんなこと、ダメだって…あぁ…」

しかし、男たちは彼女の言葉を聞く耳を持たず、貪欲に彼女の身体を責め立てた。彼女はもう限界だった。

「イクッ…あぁ…イクッ…」

彼女はついに頂点に達し、大きくイキ果てた。男たちは、その瞬間を見逃さず、精液を彼女の中に注ぎ込んだ。

「あぁ…もう…」

彼女はそのまま意識を失ってしまった。

数時間後、彼女は意識を取り戻した。しかし、彼女の中には男たちの精液が入っており、処女を失ったことに気づいた。

「私…処女を…失ったの…」

彼女は悲しみに暮れた。そして、その後も彼女は性的な悪夢に苛まれ続けた。彼女はこの事件をきっかけに、自分が今まで信じていたことが全て嘘であることを知った。畳む



■フリースペース:

◆金剛鋭次(こんごう えっじ)◆
20↑の成人済み。 名前の由来は誕生石から。
全年齢向けと男性向けのイラスト描きます( `・∀・´)ノヨロシク
趣味はゲーム作りとお絵描きです。
ぼかしサムネはr18関連の投稿が多いのでクッション置いてます。

火野レイちゃんが本命です^_^

ただいま自作スクリプト「pocketcloset」を開発中。

春にやりたいことは自作スクリプトでスマホ向けの同人作品を幾つか作りたい事です。

◆外部リンク◆
https://lit.link/digitalkisekaeya1997

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全192個 (総容量 134.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月22日(土) 22時53分43秒〔3日前〕