🗐 こんごうの吐き溜め場 kongou◇edge diary

同人作家:金剛鋭次がお知らせや落書きなどをつぶやいてばっかいます。メインはdlsiteに出没してますよ〜

or 管理画面へ

2024年1月29日の投稿10件]

Icon of admin
明日はフェルトでt.a女学院の制服でも作るか!灰色の布があればだけど笑
Icon of admin
百均の下着れなかったw
エチな水着とかも欲しいですね笑
20240129201922-admin.png
Icon of admin
ウェイトレスレイちゃん描いてみました^_^
#セラムン
20240129184111-admin.png
20240129185817-admin.png
Icon of admin
ムゲンの動画に触発されて描いたブツ。
今見るとあそこの位置がおかしいw
#セラムン
20240129021557-admin.jpeg 202401290215571-admin.jpeg
Icon of admin
セーラーマーズ 触手責め小説
#小説

火野レイ/セーラーマーズは、暗闇の中で立ちすくみ、戦いの準備をしていた。彼女は、セーラー戦士との戦いに勝つために、訓練と瞑想を積んできた。しかし、今回の敵は、それまで彼女が経験したことのない強さを持っていた。

敵の姿が現れた。それは、巨大な触手生物だった。レイは、ため息をつきながら、口を開いた。

「さあ、やってやろうじゃないの!」

レイは、炎を放ち、触手を焼き尽くそうとしたが、それらはすばやく再生した。触手は、彼女に絡みつき、膣に入り込もうとしていた。

「ふざけないでよ!」レイは、怒りに震えた。

彼女は、触手を引き剥がそうとしたが、それらはなかなか離れなかった。触手が身体を覆い、火野レイは身動きが取れなくなった。

「このっ、離れなさいよ!」

しかし、触手はますます彼女を締め付け、火野レイは息を切らせながら苦しんだ。彼女の心臓は激しく鼓動し、頭は真っ白になっていった。

「うぅ……やめて……」

レイは、苦しみながらも、必死で抵抗したが、それは無駄だった。触手は、彼女を拘束し、敵の前に引きずり出した。

「あんた……!」

レイは、腕を振り上げて攻撃を仕掛けようとしたが、触手に制止された。そして、触手は彼女のレオタードを引き裂き、裸体をさらけ出した。

レイは、顔を赤らめ、頬を染めた。彼女は、触手に拘束され、全身をなめ回され、快感に溺れていった。

「あぁっ……もうっ……!」

彼女は、恥ずかしい声を上げながら、触手の攻撃に耐えた。触手は、彼女の膣に侵入し、粘液を垂れ流しながら蠢き回った。

「ふぅっ……あぁ……うぅ……!」

レイは、身体をくねらせ、感じてしまい、

触手の攻撃によって、全身が痺れるような快感に包まれていった。彼女の体は、熱くなり、脈動し、膣内に粘液が溢れ出していた。その快感は、彼女自身も予想していなかったもので、彼女は自分自身が感じていることに恥ずかしさと同時に、ある種の興奮を感じていた。

しかし、それでも彼女は、敵に負けるわけにはいかなかった。彼女は、瞳を閉じ、自分自身に力を込め、触手に立ち向かうことを決意した。

「やめて……!」

レイは、顔を上げ、怒りに燃えた瞳で、敵を睨みつけた。

「負けない……私たちは、セーラー戦士よ!」

彼女の言葉は、仲間たちに向けたものだった。しかし、返答はなかった。火野レイは、絶望感に襲われた。

「う、うさぎ……? みんな……どこ……?」

彼女は、心の中で呼びかけたが、返事はなかった。レイは、一人で戦わなければならないことを悟った。それでも、彼女は諦めることはなかった。

「貴方が……この私たちを襲ったこと……許さない!」

彼女は、再び怒りに満ちた叫びを上げ、触手に立ち向かった。そして、彼女は、力強い炎を放ち、敵を倒したのだった。

しかし、敵を倒した後、レイは、倒れこんでしまった。彼女の身体は、触手の攻撃によって、すでに限界を超えていた。彼女は、仲間たちに助けを求めたが、彼女の声は、届かなかった。

レイは、一人、地に伏していた。彼女の顔には、疲労と苦痛が刻まれていた。彼女は、ただ一人、戦った。しかし、その戦いは、彼女の体を限界まで追い詰めてしまったのだった。

彼女は、息も絶え絶えの状態で、身動きも取れなくなってしまった。触手によって拘束され、レオタードが触手の粘液でヌメヌメに濡れ、膣内に触手が突き入ってきたこともあり、火野レイは自分でも信じられないような激しい快感に襲われていた。

「んっ……!」

彼女は、意識が遠のく中で、悶絶の声を漏らした。胸や乳首、膣内を責められ、さらには触手によってクリトリスを刺激されて、彼女は我慢の限界を超えてしまった。

「あぁ……もう、我慢できない……!」

レイは、悶えながらも声を上げた。その声は、敵には聞こえていなかったが、彼女自身の耳には響いていた。

「もう、やめて……くだ……さ……い……」

彼女の声は、次第に小さくなっていった。そして、最後に彼女が感じたのは、絶頂の快感だった。

そのまま、火野レイは意識を失ってしまった。彼女は、触手の攻撃によって追い詰められ、敵に敗北してしまったのだった。

彼女は、自分が敵の罠にはまってしまったことを悔やんだ。もし、もっと慎重に行動していれば、こんなことにならなかったはずだ。彼女は、自分がリーダーとして、仲間を守らなければならない立場であることを思い出した。

「あぁ……ごめんなさい、うさぎ、亜美ちゃん、美奈子ちゃん、まこちゃん……」

彼女は、心の中で謝りながら、力なくため息をついた。彼女は、自分が敵に敗北したことで、仲間たちに危険が迫ることを懸念していた。

「でも、もう遅いんだ……仲間たちは、私を助けには来ない……」

彼女は、苦々しい思いでそうつぶやいた。彼女は、自分が身動きの取れない状態に陥ってしまったことを悔やんでいたが、同時に、自分の力不足を痛感していた。

「こんな私で、セーラー戦士を務めていいのか……」

彼女は、自分自身を責めた。しかし、彼女は、あきらめずに立ち上がろうとした。

「でも、諦めたくない……私は、セーラー戦士だから」

彼女は、再び自分自身に言い聞かせた。彼女は、敵に敗北してしまったことを悔やんでいたが、同時に、自分がセーラー戦士であることを再確認していたのだった。

彼女は、自分がセーラー戦士であることを再確認すると同時に、敵に対して立ち向かう勇気を取り戻した。彼女は、自分が単独で敵と戦うことになってしまったが、それでも、仲間たちが守るべき平和を守るために戦わなければならないと思った。
「私は、単独で戦うことができる!」
彼女は、自分自身に言い聞かせた。そして、自分の周りに絡みつく触手を力強く振り払った。触手は、彼女の身体に痕を残していたが、彼女は、それに気に留めることはなかった。彼女は、敵を討つために全力で戦うことに集中した。
「マーズ・フレイム・スナイパー!」
彼女は、敵に向かって火の矢を放った。敵は、それに対して反撃を試みたが、彼女は、その攻撃を回避して、さらに強力な攻撃を繰り出した。
「マーズ・フレイム・スナイパー!」
彼女は、再び火の矢を放った。敵は、それによって倒れ伏した。彼女は、敵を倒すことができたことにホッとしたが、同時に、自分自身の限界を痛感していた。
「……でも、これ以上の戦いは、無理だわ……」
彼女は、呆然と立ち尽くした。しかし、そのとき、彼女の耳に、仲間たちの声が聞こえてきた。
「レイちゃん、大丈夫?」
「心配してたよ、レイちゃん」
「ほんとに、危なかったね……」
彼女は、仲間たちが自分を心配してくれていることに感謝しながら、笑顔で振り返った。
「ありがとう、みんな……私、無事よ」
彼女は、仲間たちと共に戦い、平和を守り続けることを決意したのだった。畳む
Icon of admin
○木野まこと オナニー 下半身のみ
#小説

前回の小説とは違うパターンです。
下半身のみのオナニーの小説です。
ある日、木野まことは街を歩いていた。彼女はいつものようにセーラー戦士として悪を追いかけていたが、今日は何かが違っていた。

木野まことは自室に戻り、悪の存在を感じながらも、落ち着こうと試みた。しかし、心がざわつき、体が火照ってしまった。

そんな時、彼女は机の引き出しから小さな玩具を見つけた。彼女は恥ずかしさを感じつつも、先ほどの男性を思い出し、手に取った。

木野まことは、自分の部屋でベッドの上に寝そべり、先輩にそっくりな男性を想像しながら、彼との濃厚なエッチな妄想を膨らませていた。

彼女は恥ずかしいけれど、どうしても満たされたい気持ちが抑えきれず、自分の股間を玩具で刺激しながら、先輩似の男性が自分の体に触れる様子を思い浮かべた。

「ああ、先輩…もう我慢できないよ…もっと私を抱いて欲しいの…」

木野まことは、先輩にそっくりな男性に執拗に責められる想像をして、自分のパンツを脱ぎ捨て、恥ずかしい部分を露わにした。そして、彼女はスカートをたくし上げ、挿入しやすい体勢に身を置いた。

「ああん、気持ちいいよぉ…先輩の感じ方が分かる気がする…!」

彼女は激しい動きで玩具を挿入し、自分の股間を抉り取るような快感に酔いしれた。先輩似の男性に抱かれ、彼女は何度も高まり、喘ぎ声を漏らしながら絶頂を迎えた。

「ああ、もう…先輩…もう少しで…あああっ!」

彼女は身体を震わせ、息を荒くしながら、自分自身を満足させた。

「先輩、今度会ったら、こんなにエッチなことされたらどうしよう…。でも、やっぱり…してほしい…」

木野まことは、彼女が自分自身に欲望を抱いていることに少し戸惑いながらも、この興奮を忘れることができず、再びエッチな妄想に耽り始めた。

深く突き刺さる快感に、まことは自分でも驚くような悲鳴を上げた。先輩そっくりの男性の陰茎が、自分の中で激しく動いている。その上から、別の手がクリトリスを弄りながら、まことを更に高みに誘っていた。

「あああっ、もうイッちゃう…イクイクイクっ!」

まことは必死で声を押し殺したが、とうとう自分の身体を抑えることができず、甘美な絶頂が押し寄せた。全身が痙攣し、目の前が一瞬白くなった。

その後、まことは呆然と横たわっていた。こんなに激しい快感を味わったのは初めてだった。先輩そっくりの男性に身体を貪られ、何度も何度も絶頂を迎えた。気がつけば、彼女はもう深夜で、明日は学校があるというのに、眠りに落ちてしまっていた。

翌日、まことは学校に行くのが億劫だった。一晩中、先輩そっくりの男性と快楽に没頭してしまったからだ。しかし、彼女が教室に入ると、そこには驚きの光景が広がっていた。

「木野さん、良かった。ちょうど君に言いたいことがあったんだ」

先生がまことに近づいてきた。クラスメイトたちが謎のワクワクした気配で彼女を見ている。

「え、どうかしましたか?」
「君が帰った後、校門前に先輩が来たんだよ。待ってるって。何か伝えたかったらしい。ちょっと急いでくれと。何だったんだろうね」
「あ、あの……ありがとうございます」

まことは、心臓が止まるかと思うほど興奮していた。こんな嬉しいことがあるだろうか。先輩が自分を待っている。早速、まことは教室を出て、校門前に向かった。

校門前で、まことは先輩そっくりの男性と出会った。彼はまことに優しく微笑みかけた。

「あ、先輩。お呼びですか?」
「ああ、まこと君。実は

まことは、先輩そっくりの玩具を使って、激しく自分を責め立てた。挿入された玩具が彼女の中で激しく動き、膣内を突き上げるように蠢いていた。

「ああっ、先輩、こんなに激しくされたら、私、もうダメぇ…」

まことは、先輩にそっくりの玩具を膣内に突き立てたまま、恥ずかしい喘ぎ声を漏らし、身体を震わせた。彼女は、自分で操作する玩具に慣れていたため、自分自身で快感をコントロールしながら、一人Hに耽っていた。

しかし、やがてまことは、もう少し激しい刺激を求め始めた。彼女は、自分で腰を動かしながら、玩具を膣内に押し込んだり引き抜いたりして、さらに快感を高めようとした。

「もうダメ、もう我慢できないっ!」

まことは、自分で腰を振りながら、熱くなった股間に激しい快感を感じ始めた。彼女は、先輩そっくりの玩具を激しく突き上げながら、自分で乱暴に責め立て、身体を震わせた。

「先輩、私、先輩が欲しいのっ!」

まことは、自分で腰を動かしながら、先輩のことを思い出し、声を上げながら激しくイキ果てた。

彼女は、身体を押し付けたまま、震えながら息を整え、自分の汗ばんだ身体を横に倒した。自分で繰り出した快感の波に押し流された後、まことは、自分がしたことに恥じらいを感じながら、眠りに落ちていった。

まことは先輩の体を思い浮かべながら、自分の中に深く挿入していくと、その快感に酔いしれていった。

「あぁ、先輩、気持ちいい…もっと、もっと…」

まことはスカートをたくし上げ、パンツの中に指を入れ、クリトリスを刺激しながら、激しく腰を動かした。

「んっ、んっ、あっ、あっ、あぁっ!」

快感が全身を包み込み、まことは身をよじらせながら絶頂に達した。

その後、まことはベッドに寝そべり、先輩のことを思いながら、満足そうに微笑んだ。彼女の中で燃え上がる欲望は、今後もますます募っていくことだろう。

まことは満足そうに微笑んだが、心の中では、まだ先輩に触れられたことがないことに寂しさを感じていた。彼女は自分自身に言い聞かせるように、次こそは先輩と本当の関係を持つために、もっと頑張らなければならないと思った。

しばらくして、まことは身体を洗い、部屋を片付けた。そして、先輩に会うための準備を始めた。

まずは、先輩に似た男性の人形を用意し、それを先輩と呼びながら、自分の欲望を満たす練習をすることにした。

「先輩、あなたのことが大好きです。どうか私を愛してください」

まことは男性の人形に話しかけながら、その身体を愛撫し、舌を絡ませた。

「あぁ、気持ちいい…先輩、こんなに私を求めてくれるのですね」

まことは身体を重ね、深くキスをしながら、自分を先輩に捧げた。

その後、まことは自信を持って、先輩との本当の関係を持つために、新たな決意を固めた。畳む
Icon of admin
dl同人
着せ替え遊び放題パック/デジタル着せ替え屋さん/金剛鋭次 50%OFF 2/14 13時59分まで https://dlsite.jp/mawot/RJ01102783/?utm_...
 #DLsite
Icon of admin
CG集見放題パック/デジタル着せ替え屋さん/金剛鋭次 50%OFF 2/14 13時59分まで https://dlsite.jp/mawtw/RJ01102619/?utm_... #DLsite
20240121001017-admin.jpeg
Icon of admin
マーズちゃんの🈵ぐり返しって絶対エロそうw(見てみたい🤤💕)

■フリースペース:

◆金剛鋭次(こんごう えっじ)◆
20↑の成人済み。 名前の由来は誕生石から。
全年齢向けと男性向けのイラスト描きます( `・∀・´)ノヨロシク
趣味はゲーム作りとお絵描きです。
ぼかしサムネはr18関連の投稿が多いのでクッション置いてます。

火野レイちゃんが本命です^_^

ただいま自作スクリプト「pocketcloset」を開発中。

春にやりたいことは自作スクリプトでスマホ向けの同人作品を幾つか作りたい事です。

◆外部リンク◆
https://lit.link/digitalkisekaeya1997

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全181個 (総容量 122.83MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月16日(日) 19時28分03秒〔39分前〕