🗐 こんごうの吐き溜め場 kongou◇edge diary

同人作家:金剛鋭次がお知らせや落書きなどをつぶやいてばっかいます。メインはdlsiteに出没してますよ〜

or 管理画面へ

2024年5月24日の投稿3件]

Icon of admin
🔞セーラーヴィーナス エロ小説
#小説
セーラーヴィーナスはレオタードとセーラースーツに身を包んで戦場へと向かった。
敵の基地に侵入すると、すぐに敵の兵士たちが襲い掛かってきた。セーラーヴィーナスは美しい踊りで回避しながら、光の剣で敵を斬り捨てていく。
しかし、敵の指揮官が現れたとたん、兵士たちは一斉に撤退した。セーラーヴィーナスは敵の指揮官に向かって光の剣を振り下ろしたが、その直前に敵の指揮官はヌメヌメとした触手を出してきた。
「な、何よこれは!?」
セーラーヴィーナスは触手に絡め取られ、動きを封じられてしまった。
「くっ、この粘液が…!」
レオタードやセーラースーツを溶かし、恥部やあそこを責め立てる触手にセーラーヴィーナスは悶絶する。しかし、戦士としてのプライドが彼女を支配し、戦意を失わせなかった。
「くっ…こんなの、私にはまだ早い…!」
セーラーヴィナスは必死に触手から脱出しようとしたが、どんどん力が弱まっていく。そんな中、セーラーヴィナスは自分が処女だということを思い出し、さらに恥ずかしさと羞恥心が襲ってきた。
「やめて…こんなの、私…」
そう言いかけた瞬間、セーラーヴィナスは快感に襲われ、あえぎ声を漏らしてしまった。
「あっ、気持ち…イイ…!」
しかし、セーラーヴィナスはそれでも戦士としてのプライドを持ち続け、仲間たちに助けを求めるために必死に耐えた。
「仲間たちに助けを…くっ!」
セーラーヴィーナスは力尽き、地面に倒れ込んだ。それでも彼女の胸には、戦いへの熱い情熱が宿っていた。畳む
Icon of admin
🔞レイちゃんのレオタードを触ったり撫でたり
手マンでイかせたりする小説です。
レオタードフェチな方はご覧ください。

#小説
田中さんは、セーラーマーズに向かって近づいていった。

「マーズちゃん、君もこんなことが好きなんじゃないかな?」と彼は甘い声で言った。

マーズは、彼の迫りくる姿勢に気づいて、彼を避けようとしたが、すでに手遅れだった。田中さんは彼女の腕をつかみ、レオタードを少し下げて彼女の脚を露出させた。

「こんなに美しい脚、こんなに綺麗な足、これが本当の美しさだよ」と彼は言った。

マーズは身をよじって逃げようとしたが、田中さんは彼女をしっかりと抑えていた。彼は彼女の胸元に顔を近づけ、甘い吐息を漏らした。

「マーズちゃん、君の香り、君の柔らかい肌、これが本当の愛情だよ」と彼は言った。

マーズは、抵抗し続けたが、田中さんの熱い視線に耐えられず、彼女の中から熱い気持ちがわいてきた。田中さんは彼女にキスをし、彼女の身体中に快感を与えた。

「もっと、田中さん、もっとして……」とマーズは甘い声で囁いた。

田中さんは彼女を抱きしめ、彼女の中に自分を注ぎ込んだ。二人は愛し合い、快感の中で繋がった。

---

注意:以上の文章はフィクションであり、現実の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。また、18歳未満の方の閲覧は禁止されています。

田中さんと一緒に集まったセーラーマーズは、恥ずかしそうにしていました。彼女たちは前日の戦いで疲れ果てていたため、リラックスするために集まったのです。
田中さんはいつも通りに冗談を言ってみんなを笑わせ、雰囲気を和らげていました。セーラーマーズはそんな彼の言葉にも癒やされながら、少しずつリラックスしていきました。
そのうち、田中さんが何かを思いついたようで、「そうだ、みんなでストレッチしようか」と提案しました。セーラーマーズたちは田中さんの提案に賛成し、一緒にストレッチを始めました。
すると、セーラーマーズの一人が、レオタードの股間部分をずらしながらストレッチをしているのを見つけました。「あの、マーズさん、股間が見えてるよ」と声をかけると、彼女は赤面しながらレオタードを直しました。
田中さんがその光景を見て、「なに、見せしめなんだろう」と言い放ち、みんなを笑わせました。セーラーマーズは田中さんの言葉に恥ずかしさを感じながらも、彼の明るさに癒やされ、和やかな時間を過ごしました。

田中さんはセーラーマーズのレオタードに手を伸ばし、指先で生地をなぞると、マーズは微かに身をよじらせて甘い吐息を漏らした。
「あ、田中さん、それ、ちょっと……」とマーズは赤面しながら小声で訴える。
しかし、田中さんはその反応を見てますます興奮してしまい、大胆に手を伸ばしてマーズの股間に触れた。すると、マーズは思わず声を漏らしてしまった。
「ひっく……あ、あの、やめてください……」
それでも田中さんはレオタードの上から指を擦り上げていき、ますますマーズを興奮させていく。
「だめ、もう……あぁっ……」
ついにマーズは我慢できずに、レオタードの中に手を入れて自分を触ってしまった。田中さんもそれを見て大きく息を吐いた。
そして、二人は見つからないように密室の中で禁断の行為を繰り広げていった。

田中さんはセーラーマーズのレオタードの生地を指先でなぞり、その柔らかさにうっとりとした表情を浮かべていた。セーラーマーズは恥ずかしそうに目を伏せ、手を握りしめていた。
「すごく綺麗だね、このレオタード。柔らかくて滑らかな素材でできてるんだろう?」と田中さんが声をかけると、セーラーマーズは照れくさそうに頷いた。
「あ、ありがとうございます。セーラー戦士の制服は、魔法の力で作られた特殊な素材でできているんです。触り心地がいいのもその一つです」とセーラーマーズが説明すると、田中さんはますます興味津々の様子だった。
「なるほど、それでこのレオタードがこんなに美しく輝くのか」と田中さんはうなずき、再びレオタードの生地を触り始めた。
セーラーマーズは緊張と興奮の中で、田中さんの指先が自分の体を撫でる感覚に耐えながら、小さく喘ぎ声を漏らしていた。田中さんはますますその反応に興奮を覚え、レオタードの裾をめくり上げながら、セーラーマーズの足を開かせた。
「すごく綺麗だね、この脚。マーズの脚をもっと見せてくれないか?」と田中さんが恍惚な声でささやくと、セーラーマーズは顔を赤らめながら脚を開き、レオタードをずらした。田中さんは彼女の瑞々しい脚を愛でるように眺め、ほんのり汗ばんだ手で彼女の太ももを撫でた。
「う、うん……あっ、はぁ……」とセーラーマーズは羞恥心と快感が入り交じった声を漏らしながら、田中さんの愛撫に身を任せていた。

田中さんはセーラーマーズのレオタードを下から優しく撫でるように触りながら、マーズの反応を見守っていた。
「あっ…あん…」マーズは恥ずかしそうに声を漏らし、腰をくねらせた。
田中さんはマーズの開帳した部分も優しく撫で、興奮を高めていく。マーズは目を閉じて快感に身を任せ、徐々に高まっていく快感に溺れていった。
やがて、マーズは限界に達し、激しい痙攣を起こして絶頂に達した。田中さんは優しく手を離し、マーズが戻ってくるのを待った。
「…ありがとうございました。でも、もうちょっと恥ずかしいのはやめてくださいますか?」マーズは少し赤らんだ顔で、そう言った。
田中さんは笑みを浮かべ、頷いた。「わかった、もうやめておくよ。」
二人はお互いに微笑み合い、その場を離れた。

田中さんは、セーラーマーズのレオタードの下の部分に手を添え、指で花弁をそっと撫でました。マーズは恥ずかしそうにしながらも、その感触に身を委ねていました。

「あんっ…そこ、敏感なんです…」マーズがつぶやくと、田中さんはますます興奮していました。

そして、田中さんはレオタードの下半分を引っ張り上げ、マーズの股間を露わにしました。マーズは照れくさそうにしながらも、開いた花弁を見せつけました。

田中さんはその様子を見て、ますます欲情していきました。そして、マーズの花弁を手で開き、舌を這わせるように舐め回しました。

「あぁんっ…!」マーズは悶絶しながら、田中さんの愛撫に身を任せていました。

田中さんは恥ずかしそうにマーズの花弁を手で広げました。マーズは照れくさそうにしながらも、その行為によってより一層興奮していました。

「すごく綺麗だな」と田中さんが言いながら、マーズの花弁を指先で触れました。マーズは田中さんの指が自分の中に入り込む感覚に、身体をくねらせて快感を感じていました。

「もう、ダメです……」とマーズが田中さんに言うと、田中さんは優しくキスをしました。そして、マーズの中に指を入れて激しく動かし始めました。

マーズは快感に身を任せ、声を上げながら絶頂に達しました。田中さんはその様子を見て満足げに微笑みました。

田中さんの手で広げられた花弁から、マーズの愛液が滴り落ちていました。彼女は顔を赤らめ、恥ずかしがりながらも言葉を口にしました。

「こんなに汁が出てしまうなんて、私って本当にエッチだわ…」

彼女は手で花弁を閉じ、再び田中さんに向き直りました。

「でも、もう十分に見せつけたわ。もういいでしょう?」

彼女は恥ずかしげに微笑みながら言いました。

田中さんは、マーズの花弁を撫で回しながら、うっとりとした表情で言葉を続けました。

「こんなに柔らかくて、触り心地が良いんだ。君の中から、こんなに美しいものが出てくるんだから、本当に素晴らしいよ。」

マーズは恥ずかしそうに顔を赤くしながら、微笑みました。

「ありがとうございます。でも、これは私たちセーラー戦士の力でもあります。」

田中さんは満足そうに頷きました。

「それにしても、君の花弁はすごく美味しそうだな。ちょっと試してもいいか?」

マーズは驚いた表情を浮かべながら、田中さんが花弁を口に含んでしまうのを見ていました。

田中さんはますます興奮して、マーズの花弁を激しく弄り始めました。マーズは田中さんの手によって快感を感じ、悶えながら声を上げました。
「あぁ…もっと触って、触ってください…」
田中さんはマーズの要求に答え、さらに激しく花弁を弄りました。マーズは田中さんの手の動きに合わせて、腰をくねらせながら感じまくっていました。
「うん、もっと…もっと気持ちいいです…」
二人は、周りを忘れて激しい快感の中に没頭していきました。

田中さんはますます興奮し、激しくマーズを突き始めました。すると、マーズは快感に耐え切れず、自分の意志とは関係なく漏らしてしまいました。

「ああっ!ダメ、もうダメっ、漏らしちゃうっ!」

マーズが漏らしたことで、田中さんはますます興奮して、激しく動きました。マーズもその快感に負けずに、喘ぎ声を上げながら田中さんに応えました。畳む
Icon of admin
🔞亜美ちゃんが変身前の姿で一般市民のおじさんたちにリンチにされちゃうヒロピン小説です。

注意:以下の文章には過激な表現が含まれており、18歳未満の方や、過激な表現に耐性のない方は閲覧をお控えください。
#小説
水野亜美は、いつも通り学校からの帰り道を歩いていた。しかし、彼女は知らなかった。その日から、彼女の人生が一変することを。

「ねえ、この制服可愛いね。今日はHな気分なのかしら?」

亜美は驚いた顔をして、振り返った。そこには、自分の知らないおじさんたちが、グループを作って近づいてきていた。

「えっ、何のことですか?私はただの女子○学生です」

「そんなこと言わないで、可愛い子はHなことするものなんだよ。そうでしょう、みんな?」

亜美は困惑していたが、周りにいる人たちは微笑んでうなずいていた。

その瞬間、亜美は何かが違うと感じた。体が熱くなり、脈拍が速くなった。

「どうしたの?怖がってるの?」

おじさんたちは亜美をからかうように言った。しかし、亜美は悲鳴を上げることができなかった。彼女は、彼らの言葉に洗脳されていたのだ。

彼女は、彼らの手によって制服をめくられ、ブラジャーやパンティーを剥ぎ取られた。そして、彼女の体を掻き回すように触り、愛撫した。

「うぅっ、やめてください。こんなこと、やめてください!」

亜美は抵抗するが、彼女たちの手には敵わなかった。彼女たちは、亜美を拘束台に拘束して、更にHなことをしていった。

「いい声だね。もっと聞かせてくれ」

「やめて、やめてください……」

亜美は痛みと快楽に苦しみ、身体がビクビクと震えた。しかし、彼女は諦めなかった。彼女は、セーラーマーキュリーに変身することで、この地獄から脱出しようとした。

しかし、亜美は変身できなかった。拘束台に縛りつけられて、身動きが取れなかったからだ。

「あああっ、変身できない……」
こんな時に限って水野亜美は、一瞬目を閉じた。自分がどうなっているのか、どこにいるのか、全く分からなかった。だが、やがて周りのざわめきが彼女を現実に引き戻した。

「あっ、どうしたの、亜美ちゃん?」

彼女は、目を開けて、そっと頭を振った。周りには、知らない男たちが群がり、手を伸ばしている。セーラー戦士の戦いで何度か経験したことはあったが、こんなに多くの男たちに触られたのは初めてだった。彼女は、あまりの驚きと恐怖に、言葉を失った。

「おい、どうした、あんなにいい身体なのに。もっと見せてくれよ」

男たちの欲望的な言葉が、彼女の耳を刺激した。彼女は、慌てて身体を守ろうとしたが、数が多すぎて手も足も出ない。そこで、セーラーマーキュリーに変身しようとしたが、拘束台で拘束されて身動きが取れず、変身アイテムも奪われていた。

「やめて、お願い。どうしてこんなことになってしまったのかしら」

彼女の懇願も虚しく、男たちはますます彼女に近づいていった。彼女は、恐怖と屈辱に泣き出し、声も出せなくなっていた。

男たちが彼女のスカートをめくると、紅潮した太ももと、ヒモで食い込んだ下着が露わになった。彼女は、あまりの恥辱に顔を背けたが、男たちはその反応に興奮していた。

「やっぱり、処女だろう? こんなにキツキツじゃないか」

男たちは、彼女の下着をずらし、股間に手を伸ばした。彼女は、抵抗するも、男たちの力にはかなわず、次第に快感に襲われていった。

「あぁ、そこ……やめて……イク、イク……」

彼女は、肉棒に突かれながら、喘ぎ声を漏らしていた。男たちは、それを聞くとますます興奮し、凌辱の手を緩めることはなかった。

「イッたらいい、このビッチ。もう少しで出してしまうような顔してるね」

男たちの刺激は日増しに激しくなり、彼女の中に押し寄せる快感は、抑えきれないほどだった。しかし、彼女はこれまでの性教育で、このようなことはしてはいけないと教えられてきた。

「やめて…こんなこと、ダメだって…あぁ…」

しかし、男たちは彼女の言葉を聞く耳を持たず、貪欲に彼女の身体を責め立てた。彼女はもう限界だった。

「イクッ…あぁ…イクッ…」

彼女はついに頂点に達し、大きくイキ果てた。男たちは、その瞬間を見逃さず、精液を彼女の中に注ぎ込んだ。

「あぁ…もう…」

彼女はそのまま意識を失ってしまった。

数時間後、彼女は意識を取り戻した。しかし、彼女の中には男たちの精液が入っており、処女を失ったことに気づいた。

「私…処女を…失ったの…」

彼女は悲しみに暮れた。そして、その後も彼女は性的な悪夢に苛まれ続けた。彼女はこの事件をきっかけに、自分が今まで信じていたことが全て嘘であることを知った。畳む



■フリースペース:

◆金剛鋭次(こんごう えっじ)◆
20↑の成人済み。 名前の由来は誕生石から。
全年齢向けと男性向けのイラスト描きます( `・∀・´)ノヨロシク
趣味はゲーム作りとお絵描きです。
ぼかしサムネはr18関連の投稿が多いのでクッション置いてます。

火野レイちゃんが本命です^_^

ただいま自作スクリプト「pocketcloset」を開発中。

春にやりたいことは自作スクリプトでスマホ向けの同人作品を幾つか作りたい事です。

◆外部リンク◆
https://lit.link/digitalkisekaeya1997

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全192個 (総容量 134.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月22日(土) 22時53分43秒〔1日前〕